« † 速報!! オッちゃんが、、。† | トップページ |  肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~ »

2011年12月24日 (土)

† クリスマスイルミネーション ~花より団子編~†

えー、

ちょっとあいだが開いてしまいましたが、「御殿場高原 時之栖」のクリスマスイルミネーションへ行った時の続きでございます~。



Img_0785

こんな感じで綺麗な「光のトンネル」を、



Img_0789

満喫したオッちゃんファミリーは、


いよいよメインイベント!

おやつタイムに突入するのである!!

え!?コッチがメイン?

ええ、、。 8対2 ぐらいでコッチですね、、。ぶっちゃけて。

Img_0793

こんな素敵な屋台が出ています。

雰囲気あるよね~。




Img_0803

オッちゃんリクエストのチョコバナナ!

どんだけ好きなんだよって話、、。





Img_0811

いつもの如く、、大きいひとくちでガブリ!



Img_0819

Kは小さい口でカプリ。





Img_0821

後は「ラスポテト」や、




Img_0822

焼き芋を購入~!

イモばっかじゃんね、、。





Img_0825

こんなホクホクの焼き芋ちゃんを頬張ると~、





Img_0831

熱っ!!!

ってなるよね、実際。


とこんな感じおやつをペロリと平らげちゃいました。

いやー、毎年頂いてますがココの美味しいよね~。

Img_0836

その後、

何故か泣いているオッちゃん、、。
(なんで泣いてんのか忘れちゃったっけ。なんかイモでもKと、取り合ったっけかな?)




Img_0844


ここらでKがグズリ出したんで、

必殺!フォーゼのアストロスイッチを与えテンションを上げなおした!




Img_0870

シザースイッチだ!




Img_0875

真剣な眼差しで遊ぶK。

もう当分無いよ、、スイッチは。



Img_0878

そして、

オッちゃんのご機嫌も治り、






Img_0881


ガッツリとクリスマスイルミネーションを楽しんだのであった!!




★オマケ

Img_0888

イルミの中で道行く人々に物乞いをするオッちゃん、、。

やめてください、、。ご飯はたっぷりと与えてますよ、。





ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “タカヒデ独身生活” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!

★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« † 速報!! オッちゃんが、、。† | トップページ |  肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~ »

コメント

やきいも美味しいんだよねぇ〜notes

投稿: あいか | 2011年12月24日 (土) 21時30分

>アイカちゃん 

なんか揚げたサツマイモも美味しいらしいよ!

イモって人も魅了するよね、、。

投稿: タカヒデ | 2011年12月24日 (土) 21時52分

相変わらずたべてるな。食べてるおとがやっぱり安心だね。

投稿: 明子 | 2011年12月24日 (土) 22時22分

イルミネーション綺麗だけど…寒そっ!
妙高、今朝大雪でテレビに映ってたねぇ~
えっちゃあ~んsign01だいじょおぶぅ~

雪遊びしまくりだね。
しんしんと静かな雪国…と思うとほっこりしたい感じだけど…現実違うsign02
帰り、気をつけてね~。

投稿: さえ | 2011年12月26日 (月) 18時53分

>サエちゃん

今時はまだギリギリ寒くなかったけど、今行ったらやばそうだよネ~!メチャ寒そう!


妙高の方は心配しなくでイイですよ。 アレでも雪が減ったとかいうぐらいですから、、。 前は一階が無くなっちゃうぐらいだったらしいよ!スゲーね、、。

投稿: タカヒデ | 2011年12月26日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/43494463

この記事へのトラックバック一覧です: † クリスマスイルミネーション ~花より団子編~†:

« † 速報!! オッちゃんが、、。† | トップページ |  肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~ »