« † クリスマスイルミネーション ~花より団子編~† | トップページ | † え~、、今さらですが~、、。† »

2011年12月26日 (月)

 肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~

オッちゃん&その他2名(エツコ&K)が新潟に行ってしまった為、

タカヒデは夢の独身生活が再来しております。YEAH!!

ということは~、

普段一人で寂しいご飯を食べてるのですが、、


Img_1160

こんな感じ、、。

あ~っとこの日は確かクリスマスイブの日で、、冷蔵庫の中身必死に集めてオードブルっぽくしてみた、、。ヒトリパーティーを演出。

のが寂しさ倍増するよね、、。泣きながら食べました。




でも~

今日はアッコさんとご一緒に夕飯!!

好きなもんリクエストしていいよと言うので~、、

向かうは~、、

ココだ!!

 

Cimg2066

家からすぐそばの名店。





Cimg2067

あの光カンバンは、、




Cimg2068

ザンザン!!

オッちゃんブログに多数登場の「焼肉三宝園」だ!!




Cimg2088

メニューはこんな感じ~!(新しくなってますね!)




 

アッコとタカヒデ二のオーダーは、上ロース2人前、カルビ一人前、瓶ビール一本です。


Cimg2073

早速、お肉ちゃんがやって参りました~!


左に鎮座しますのが上ロース様、。右に居らっしゃいますのがカルビちゃん。


殆ど違いがわからな程の両方共いいトコだそうです~!YEAH!

Cimg2071

そして毎回恒例の、頼んでいないナムル&キムチ&カクテキも登場!
(無料のお通しみたいなものかな?)





Cimg2075

更に頼んでいない焼き野菜も登場!




Cimg2089

さらにさらに、卵スープも登場!

色々注文していないものが運ばれてきて、メニューの値段の意味がわからなくなりますが、、この辺は臨機応変に!







Cimg2079

ではでは、、お待ちかね!

しっとりとした、

ハァハァ、、。

いいとのお肉ちゃんを、

ハァハァ、、。

やたらと息遣いが荒くなりながら、





Cimg2080

ジュワ~と、

焼いていくのだ!





Cimg2084

そろそろ焼けてきたかな~?




ではでは、




Cimg2087

頂きます~!!


カミカミ、

ジュルジュル



、、、、、、。






ウメーーーー!!!

あっという間に居なくなっちゃうお肉さんですが、、。とにかくウメカッタ!!!


散々色んなお店行きましたが、、間違いなくナンバーワンですね!

ぜひぜひ、、一度味わってもらいたい!




そして、

Cimg2092

最後、、

ラスイチのお肉ちゃんと、

泣く泣くのお別れをして、 

お店を後にするのであった!!

l※ちなみに明朗会計 4600円 でした。 (注文した物の値段のみっす!残りはサービス品ですね!ありがとうございました~!)




★オマケ


Img_1163



久しぶりにRYOくんが遊びに来てくれたぞ~!

今度、ゆっくり飲みましょうね!




★オマケ

Cimg2093


やっぱ、、見つけると買っちゃうんだよね、、。アストロスイッチ3 食玩、、。

ジャスコで見つけて、、思わず購入、。 Kに小出し予定!






ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “ん~、、どうしよう?” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!

★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« † クリスマスイルミネーション ~花より団子編~† | トップページ | † え~、、今さらですが~、、。† »

コメント

この画面でごはんたべれるかも。いや軽くいくでしょう。三宝園おそるべし。

投稿: 明子 | 2011年12月26日 (月) 20時45分

肉いぃなぁlovely
スイッチ情報ありがとうございましたsign01sign01
聞くところによると…あいかちゃん仕事をサボってイオンに走ったそぅな…smile
悪いことをすると罰が当たるらしくsweat02
16バン1個もなかったぁcrying
写真、電王スイッチだけなぜか逆なのが気になったわぁgood

投稿: あいか | 2011年12月27日 (火) 21時13分

>アッコさん

ご飯、お茶碗こんもり3杯はいけるね。

右手の残り香でもご飯食べれるし、、。

投稿: タカヒデ | 2011年12月27日 (火) 22時26分

>アイカちゃん

なに~!16番のスイッチ無かったの?

昨日はバカいっぱい並んでたから、てっきりコンプしたかと思ったよ~!

残念でしたね~! 日頃の行いが悪いとか、、、、、っと口が滑りました、、。


PS、電王スイッチ、、確かに逆だね、気が付きませんでした~! 

投稿: タカヒデ | 2011年12月27日 (火) 22時30分

押切の仙香亭もヤバいよね♪

あと、下野の長寿園最近行ってないな~

投稿: Masa | 2012年1月10日 (火) 22時13分

>マサさん

仙香亭行ったこと無いや~!美味しいってハルオくんからは聞いてるんだけでさ~、。機会がなくて~!
今度一緒に行こうぜ~!

長寿園、、また行きたいね!何年ぶりだろう?

投稿: タカヒデ | 2012年1月11日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/43519803

この記事へのトラックバック一覧です:  肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~:

« † クリスマスイルミネーション ~花より団子編~† | トップページ | † え~、、今さらですが~、、。† »