« † 池田先生に花束を、、† | トップページ | † 誕生日おめでとう~!† »

2011年12月14日 (水)

†クリスマスのイルミ、に行く前に~†

オッちゃんを連れて、支援学校近くの“秋葉山公園”に行って来たのである!

なんとな~く写真を撮っていたら、、

面白いオッちゃんの写真を、

ママが撮った!





Kとオッちゃんで滑り台をしていた時のこと、、。

ホントはKとオッちゃんで滑り台を仲良く一緒に降りてくる予定だったのだが、

Kが適当にスタートしてしまい、オッちゃんをひとり上に残して滑ってきた、、、。

Img_0368

そう、こんな感じでシレーッと降りてきた、、、。





ら、、

オッちゃん、、が、、。

上で大泣き、、、。

「Kちゃんが一人で行っちゃった~! Kちゃんが一人で行っちゃった~!」

と、、、。



でさ~、、

他の子もいっぱい居たし恥ずかしいから、

「いいから、とりあえず一人で滑って来い!」

と大声で言ったら、

コレでした。

Gif
写真をクリックするとGIF再生です!




泣きながら、滑り台を滑る女、、。

楽しい(滑り台)と悲しい(Kが先に行っちゃんた)が同居する女、、。

バカ笑える~!

なんか鼻からエクトプラズム的なもん出てるし~!




と至るとこで笑いをとるオッちゃんなのであった!






★オマケ

Img_0379

結構揉めてたけど、仲直りしてましたよこの二人!




ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!


★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« † 池田先生に花束を、、† | トップページ | † 誕生日おめでとう~!† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/43378178

この記事へのトラックバック一覧です: †クリスマスのイルミ、に行く前に~†:

« † 池田先生に花束を、、† | トップページ | † 誕生日おめでとう~!† »