« † 誕生日おめでとう~!† | トップページ | † 速報!! オッちゃんが、、。† »

2011年12月17日 (土)

† クリスマスイルミネーション!!†

に行って来たぞ!

場所は毎年恒例の~

「御殿場高原 時之栖」である!

支援学校にオッちゃんをお迎えに行った足で、そのまま向かったら~、、、

Img_0684

ザンザンザン!!


早く着きすぎて、、(4時ぐらいには着いちゃったっけ)

まだ閑散としていた、、。

そりゃそうだよね~!!イルミネーション会場なのにまだ明るいもん!






Img_0685

しょうが無いので、、

車でお昼寝をしているオッちゃんを置いて、Kと下見である!







Img_0711



子供が遊べるボインボインの「トランポリン」を見つけ、




Img_0737

散々遊びまして~、、

(Kのこのポーズ、、。ナニコレ、、。)





いよいよ点灯じかんが近づいてきたので、寝ているオッちゃんを起こし突入していくのだ!





Img_0755



今年のテーマは「ゴンドラの輝き」だそうで、、。

やたらとゴンドラが並んでいるので、、



Img_0761

べつにゴンドラに興味は無いのですが、




Img_0773



こんな感じで記念撮影をしていたら~、、







Img_0776



ちょうどイルミネーションが点灯したぞ~!!


スゲーーーーー!!!

バカキレーー!!


(キャーってオバチャンの歓声がすげかったっけ、、。)




毎年見てるけど、、マジで感動モノです~!!


では、詳しい話はまた明日、、。






ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “花(イルミネーション)より団子” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!

★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« † 誕生日おめでとう~!† | トップページ | † 速報!! オッちゃんが、、。† »

コメント

恒例になったね。でもきれいだろうね。電気だいすごいだろうね。

投稿: 明子 | 2011年12月17日 (土) 21時24分

今年はゴンドラかぁshine
行ってみるかなぁ…と思いつつなかなか行けないなぁdash
背中を押してくれぇ

投稿: あいか | 2011年12月18日 (日) 23時27分

>アッコさん

毎年恒例ですが、ばか綺麗でした!行ったほうがいいよ!

投稿: タカヒデ | 2011年12月21日 (水) 20時48分

>アイカちゃん

ええ、今年はゴンドラです~!

でもね、、別にイルミとゴンドラ、、全然関係ないっての!? 別にゴンドラを電飾してるわけでもないし、、ね。 なんか、、「ふーん、、、。」ッテ感じでしたね。

っと、これでは背中押すってより引いちゃいましたか、、。

投稿: タカヒデ | 2011年12月21日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/43415044

この記事へのトラックバック一覧です: † クリスマスイルミネーション!!†:

« † 誕生日おめでとう~!† | トップページ | † 速報!! オッちゃんが、、。† »