« † あけおめ~ † | トップページ | †『仮面ライダーフォーゼ』ショー† »

2012年1月 4日 (水)

† ビックスロープ!2012 †

元旦の日から、、

元気な子供たちに付き合って、

お外で雪遊びをしたぞ!




Img_0702

エっちゃんち家のすぐ横で、

雪滑りができちゃうのである!

しかも、、

結構、斜度がありますよ~!!



Img_0717

みんなでワッセワッセと滑っちゃうのだ!!





Img_0718

さーさー、

オッちゃん&タカヒデの「チームイエローズ」が滑るぞ!







Img_0719

スタート!





Img_0720

これがね、







Img_0721

すげー、

Img_0722

スピード出てさ~、






Img_0723

いい感じの段差で“ボイン~!”ってなったりして、







Img_0724

めちゃくちゃ~、







Img_0725

楽C~!!(タノシー)







Img_0731

と、

ばか盛り上がってあそんじゃました~!

しぞーかだと雪遊びデキないもんね~、、。




そう、

久々に雪の感触を確かめ、

スノーボードをしたくなっちゃったタカヒデがお送り致しました。

最近やってないなぁ、、。




PS、アイカちゃん、、 年賀状戻ってきたよ、、。 ガセの住所でしたね、、。 一階なのに 304 とかあったからオカシイと思ったよ~!(笑)









ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “オッちゃん静岡入り完了” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!

★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« † あけおめ~ † | トップページ | †『仮面ライダーフォーゼ』ショー† »

コメント

すべりたぁぁぁいlovely
静岡はソリ遊びできる場所どこも激混みだしsweat02

年賀状、住所教えたわりに来ないなぁってさっきケンさんと話してたとこcoldsweats01
完全に数字部分実家の住所教えたわぁshock
ごめんねぇsweat02そのまま手渡し希望しますscissors

PS年明け早々本日仕事中に事故したよsmileやられましたsweat02車気をつけてね

投稿: あいか | 2012年1月 5日 (木) 19時27分

なんかすごいぜいたくな遊びだな。静岡の子供にとってはすごすぎる。

投稿: 明子 | 2012年1月 5日 (木) 20時03分

あれ!?今回新潟入り早かったの!?
又機会あったら飲み会しましょ♪

投稿: 長野のおっさん | 2012年1月 5日 (木) 21時46分

アイカちゃん

雪遊びバカ楽しいよね~!イヒヒ、。( ̄ー ̄)
来年は一緒に行っちゃいますか!新潟!


年賀状、、エっちゃんがもう出したそうです~。ってもう届いてるかな?

投稿: タカヒデ | 2012年1月 7日 (土) 20時56分

>アッコさん

オッちゃんとKはすぐに家に入ってぬくぬくしてましたが、、純平くんと麻衣ちゃんはずっと外で遊んでましたね!さすが雪ん子!

投稿: タカヒデ | 2012年1月 7日 (土) 20時57分

>長野のオッサン

おっす~!久しぶり~!

えっとね~、新潟入りは31日にしたんでそんなに早くなかったよ。(嫁さんと子供っちはクリスマス前から行ってましたが、、。)

今回も稲崎のトコに電話しようと思ったけど、なかなかタイミングが合わなくてさぁ、、。(もうちょっと俺の休みがあるといいんだけどねぇ、、)
ずいぶんご無沙汰になってるんでマジで遊びたいね! 奥様も誘っていい?

投稿: タカヒデ | 2012年1月 7日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/43622648

この記事へのトラックバック一覧です: † ビックスロープ!2012 †:

« † あけおめ~ † | トップページ | †『仮面ライダーフォーゼ』ショー† »