« ★ 今、、帰ってきたぞ~、、。ハァハァハァ、、。 ★ | トップページ | ★ キッザニア 潜入レポ 第二章 ★ »

2012年5月10日 (木)

★ キッザニア 潜入レポ 第一章 ★

開園前から並んだおかげで、

人気アトラクションに一番乗りで行けたぞ!!

(ってか、ほんとはガラガラでして、、特に並ばなくてもよかったみたいですが、、。)




おっちゃん&Kが、向かった先はココだ!!

Simg_0320

ザンザン!!



ピザーラなのだ!!

前回来たときは、バカ行列してた超人気アトラクションなのである!




Simg_3058





 

まずはピザ生地を手でギューと押さえて、







Simg_3062

Kもギューって押さえて、






Simg_0328


今度は棒で、





Simg_3067


コロコロと生地を伸ばし、





Simg_3076


お次はなんかよくわかんないギザギザしたので生地をガジガジし、






Simg_3102


トッピングコーナーで色んな具を乗せて~、

後はオネーさんに渡しオーブンで焼いてもらったら、

完成だ!!



Simg_3112





K、お疲れさま~。




Simg_3113



おっちゃんもお疲れ様~!





Simg_3116


バカ楽しかったみたいで、超いい顔してたっけ!





Simg_3120


Kははじめてだったんで心配でしたが、楽しかったみたい~!



Simg_3121


ザン!

コレはKの作ったトマトの乗った〝イタリアンピザ〟だ。


おっ!上手にできてんジャン!!

作ってるの見てるときは、どんなんできるのかスゲー不安でしたが、、。

Simg_3123

ザン!


コレはおっちゃんの作った〝カレーピザ〟だ!


よくできてんジャン!わりに、、。



コレも作ってんの見てたら、スゲー不安でした、、。だっておっちゃんがあまりにも豪快だったから、、。マヨネーズをドバドバーしてたり、チーズをザザーしてたりさ~、、。





 


ではではお味見しますか!

Simg_3125


ウメーーー!

出来立てのアツアツで超ウメかった。

そして、


意外にも、


おっちゃんの作った、


マヨドバピザが、、


スゲーうまかったのである!

体に悪そうな感じでしたけどね、、。


Simg_3124

おっちゃんも大喜びで、ペロリと平らげてしまった。







Simg_3129


こうして、

朝イチのアトラクションを、

朝めしがわりにして、

僕たちのキッザニア潜入は、

おごそかに始まったのであった。





そして次に向かった先はココだ!!




Simg_3134

ザンザン!!






続く!!





 

ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “あんな消防車に乗りたがってたKがまさかの、、。” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!

★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 今、、帰ってきたぞ~、、。ハァハァハァ、、。 ★ | トップページ | ★ キッザニア 潜入レポ 第二章 ★ »

コメント

kがうまくやれたね。ふたりとも楽しそうでおいしそうだね。ここはほんとよくかんがえてあるね。またいってください

投稿: 明子 | 2012年5月10日 (木) 14時45分

ほんとよくできてると思うよ!
また行きたいや~!

投稿: タカヒデ | 2012年5月12日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/45202794

この記事へのトラックバック一覧です: ★ キッザニア 潜入レポ 第一章 ★:

« ★ 今、、帰ってきたぞ~、、。ハァハァハァ、、。 ★ | トップページ | ★ キッザニア 潜入レポ 第二章 ★ »