« ★ キッザニア 潜入レポ 第四章 ★ | トップページ | ♫ 支援学校の運動会 だ ♫ »

2012年6月21日 (木)

★ キッザニア 潜入レポ 第五章 ★

ええ、


わかってます。



言いたいことは、、、。





また、


サボってました、、。




サーセン!





では~、


気を取り直して~、




続きだ!!

(もーどっからか忘れちゃってたよ、、。)

Img_3381






コレが最後のアトラクションだ!!



タカラトミープレゼンツ〝キッザニアオリジナルトミカ作成〟です。






Img_3387

エプロンに着替えまして~、


お願いします~!



Img_3397

トミカとリカちゃん人形を選べるのに、

おっちゃんはなぜか、


トミカを選んだ!!




っていうかね、

このときは特別だったらしく、オネーサン全部英語で説明してたんですよ。日本語一切無し!

で、オネーサンがただでさえ日本語もいまいちなオッちゃんに

「デュゥ ユー ウォン ダール オア トイカー ?」

なんて聞いちゃってるもんだから、テンパッテちらちらとこっち見ながら指差したのが〝トミカ〟だったんだな。笑えたっけ。





Img_3402


Kも、もちろん英語わからないけど即答でトミカのミニカー!





Img_3411



パソコンで、


アーダコーダと、

箱のデザインを決めて~、





Img_3414



完成だ!!

いいのできたじゃん!




Img_3409


Kも完成だ!!


※K、、このせっかく作った箱、、帰り道でせいせいと捨ててたっけ、、。箱に興味なし。中身にまっしぐらでした、、。確かに、、わかるけどさぁ、、ね~!  まー実際俺もパンツにはまったく興味無く、、っと~失言失言、、。



これで時間いっぱい!終了です。


こうして、


めちゃくちゃ空いていたキッザを堪能したのであった!!







お疲れ~!


★オマケ

キッザの後は、

俺たち楽しませて頂きます!



Img_3424



ザン! 相模原の〝コストコ〟に初めて行ってぜ!






Img_3429

ココでは語りきれないほど、


アメリカンなサイズに圧倒され、


ワッセワッセとお買い物をし、





Img_3430

めちゃ安ばかデカの

ホットドックを、




Img_3431


べったりと俺好みにトッピングして、


腹をこしらえ、


家路につくのであった!






これにて、

キッザレポ終了!お付き合いいただきありがとうございました。
(ひっぱりすぎっすね、、。)





ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “支援学校の運動会” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!


★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ キッザニア 潜入レポ 第四章 ★ | トップページ | ♫ 支援学校の運動会 だ ♫ »

コメント

なんで英語でいうんだろうか。それにしてもコストコはすごすぎるな。

投稿: 明子 | 2012年6月21日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/45753266

この記事へのトラックバック一覧です: ★ キッザニア 潜入レポ 第五章 ★:

» パソコンで 副収入って いいよねぇ!! [わが家は居間も社長室]
わが家で パソコンに向かって20万円。パジャマのままでもOKです もちろん 無料⇒ http://purety.jp/maya/ 資料請求 してみてね  [続きを読む]

受信: 2012年6月23日 (土) 08時08分

» iPhoneアプリ収益化プログラム 詐欺!? レビュー [iPhoneアプリ収益化プログラム 特典!]
iPhoneアプリ収益化プログラム 特典はこちら! [続きを読む]

受信: 2012年6月25日 (月) 14時48分

« ★ キッザニア 潜入レポ 第四章 ★ | トップページ | ♫ 支援学校の運動会 だ ♫ »