« ★ キッザニア 潜入レポ 第五章 ★ | トップページ | テスト テスト »

2012年7月 2日 (月)

♫ 支援学校の運動会 だ ♫

つい先日、

清水支援学校の運動会があったのでご紹介します。

※シレーっと「つい先日」なんて書いてますが、先月の頭ぐらいのことです。 もう、運動会のことなんて記憶から消えかけているくらい前です。ご報告が遅くなったことを、ここに深くお詫び申し上げます。

では、

つい先日の気持ちで御覧ください。

Img_3642

なんの前触れもなくいきなり運動会ははじまるのである!!


徒競走だ!


第一コース イケガミオトさん~!

「ハイっ!」


Img_3645_2


位置について~、

ヨ~イ、







Img_3646

スタート!








Img_3648

ワッセ、








Img_3651

ワッセ、







Img_3653

なかなかの滑り出しで、






Img_3655

調子よく、






Img_3656

走って~、






Img_3659

ゴール~!!!





順位は残念ながら2位でした、、。(去年も2位だっけ。) なかなかライバルが手強いのである!



しかし、

おっちゃんの走ってる写真、、何回見ても笑える~!なんでだろ?




終わり

まだ運動会続くよ。

おまけ

Img_3714

K、鉄棒にぶら下げてもらった!

たけーねー! 子供だとこの鉄棒。






ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “運動会 その2” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!


★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ キッザニア 潜入レポ 第五章 ★ | トップページ | テスト テスト »

コメント

初めまして!muddy(までぃー)と申します。
オットちゃんと同じ学校に通う、小学部自閉症男子の母です♪
学校のHPを久々に見ようと検索したら、
こちらのブログを見つけ、遊びに来ちゃいました。
運動会のお話の中のとっても素敵な笑顔のオットちゃん(^^)
今年度のですよねo(*^▽^*)o
わが子は運動会大嫌いの子ですから、こんなに楽しそうに頑張っているオットちゃんが、とってもかわいく感じました。
これからもよろしくお願いします。
私のHP、ブログ「ぞうのみみ」にも遊びに来てくださいね!
私もフェイスブックばかりなので、なかなか更新していませんが・・・(^^;

投稿: muddy | 2013年2月 3日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/46131055

この記事へのトラックバック一覧です: ♫ 支援学校の運動会 だ ♫:

« ★ キッザニア 潜入レポ 第五章 ★ | トップページ | テスト テスト »