« 嫁さんにせかされてます、、。 | トップページ | お久しぶりぶりでございます »

2012年8月31日 (金)

♫ ぐりんぱ ♫

に行ってきた時のことをを紹介しよう!

っと、いってもずいぶん前の話ですが、、。(6月です、、。)


 

※ちょっとブログの方、、休みすぎてなんか違和感が、、。 リハビリ更新ということで、生暖かい目で御覧ください。

Img_0436



100円玉入れて、1分ぐらい動く乗り物。

運転手はなんとおっちゃん! グダグダでしたね、、。 縁石につっかかっているうちにタイムオーバー!   ほんとに俺がかわりに運転したくなったよ、、。年齢的にやめときましたが、、。







Img_0437

迷路。

ですが、

まったく迷わずにゴール!

おっちゃん、カンが冴えてます。





Img_0441


網網トンネル!

ミンナで、






Img_0442

のっしのっしと渡る。

俺とおっちゃん(重量級)が乗った時、網が破れる心配がありましたが、なんとか大丈夫でした。

ってか、おっちゃんのハラっ!


Img_0444

スパイダーマンみたいの!

は、

難しかったんで、、すぐに諦めました。





Img_0445

壁伝い!

に、

歩く!歩く!

と、

どうってこと無いですね、、。





Img_0456

もう、なんと説明していいかわからないもの!

特に、コメントもありません。





Img_0468

ぐるぐるカーテン!(タカヒデ命名)

これも、どうってことありませんね、、。




と、


なんか、


久しぶり更新でした。



なんかグダ付いて、すみません。




★オマケ


Img_0471

腹が減っては戦はできぬ!





Img_0473

さて!食った次は!


どうすっかな~!?






ディス プログラム ブロートュユー バーイ  エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “まだ、決まってません” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!


★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« 嫁さんにせかされてます、、。 | トップページ | お久しぶりぶりでございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/46901828

この記事へのトラックバック一覧です: ♫ ぐりんぱ ♫:

» 成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」エロイポーズ満載 [【平清盛】成海璃子 写真集「RICO days」画像・動画]
成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ! [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 06時52分

» 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画 [英王室認定全裸立ちバック 写真流出のヘンリー王子に全世界から裸の応援が]
がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 07時17分

» 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画 [英王室認定全裸立ちバック 写真流出のヘンリー王子に全世界から裸の応援が]
がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 08時44分

« 嫁さんにせかされてます、、。 | トップページ | お久しぶりぶりでございます »