« コバワ | トップページ | 顔変換アプリを »

2016年6月 1日 (水)

お久しぶり☆

ブログの更新を

ちょっとづつですが、していこうかなぁって思ってます。

ただ、おっちゃんはもう小学六年生、。おっきくなっちゃった、、。

そうなんです、、。もうあんましここに書くことが少なくなってしまったのです、。

 

思えば、このブログを始めたきっかけは

ダウン症児を授かっても楽しくやっていけるよね!ていう密かなメッセージを、ダウン症の検索で訪問してくれた方に、少しでも伝えられればいいなぁって思いでした。

 

 

そんな気持ちで始めたおっちゃんブログは、、

どれだけダウン症児を授かった皆さんの力になれたかわかりませんが、もう役割を終えてしまったのです。

昔見ていてくれた方たちのお子さんももう立派な少年少女になられて、それぞれの道を歩んでいると思います。

 

ここはもうぺんぺん草も生えないような場所になってしまいました。(タカヒデがさぼってたからね☆)

 

というわけで、ダウン症児の子育てに特化した日記はこれにて終了したいと思います。

 

 

次回からは『タカヒデ日記』として、色々考えることや面白いことなど書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ステイチューン オッちゃんブログ!


★↓オッちゃんを応援せよ!↓★

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« コバワ | トップページ | 顔変換アプリを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/65789941

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり☆:

« コバワ | トップページ | 顔変換アプリを »