« イオンラウンジ ご利用からの コストコ  からの S.A唐揚げ  | トップページ | プッシュプッシュ!ベイドリーム清水を目指せ!  »

2016年6月26日 (日)

恐怖  三島スカイウォーク !!

三島スカイウォークに行ってきました

日曜日の朝にどうすっかー?行ってみる~?

と衝動的に出発したのだ


清水から下道で約2時間

三島って遠いですね奥様、、。ってかほとんど箱根だよねココ

Img_8621

橋の入り口


おっとーー

ここに来て思い出した!!



俺、高いとこ苦手だっけ、、。




Img_8622

歩き始めのとこ

まだちょっと余裕がある


Img_8624

中腹辺り

かなりやばい、、。

怖すぎて一切の無駄な動きができない、。

振り返ることも

方向転換して帰ることも


おっちゃんとママからどんどん離される~



タカヒデ「もうダメだ、先に行っててくれ、、。俺のことは心配しなくていい、、。」

悦子「ダメ!一緒に行くって言ったじゃない!」



というやり取りとか一切なく

やつらスタスタ歩いて行きやがる、、涙


Img_8625

手すりから手が

は な せ な い !!




めちゃこわだよ、ここ、。来たの後悔したね。

ほんとに青白い顔して渡ってたと思う、、。







Img_8627


と、なんとか10分くらいかな(俺には1時間位に感じたけど、。)

なんとか渡った~!!






Img_8630

渡ったさきでお店とか色々あります
 
唐揚げ カレー お土産 人形焼 串ステーキ 焼き栗 かき氷 とかです


景チョイスはみかんかき氷!

Img_8633

フワフワで口に入れた瞬間無くなる!

激ウマ 

今まで食べたかき氷の中で一番美味しい、コレ!



Img_8634

おっちゃんチョイスは焼き栗!


Img_8635

これも美味しいね

今まで食べた中で3番目くらい

ってか みんな同じような味だよね

安定の美味しさ!




Img_8642

展望台からとった吊橋の全景

すげー!!



って、、


ココに来て思い出した、、。


帰りも橋わたんなきゃじゃん、、ガクリ、、。












Img_8647

見よ! 男二人のへっぴり腰っぷりを!!


対照的に

おっちゃん余裕で歩いてるし、、。










Img_8654

あんたぁ 怖いもの知らずだねぇ、。






Img_8659

記念撮影

パシャリ





Img_8660

あー、高いとこ嫌いなのに、

よくこんなの渡ったなぁ

よかった、よかった。

もう二度とココには来ないから目に焼き付けとこ

(景はビビッてたくせにまた来たがってたマゾ野郎です)


Img_8619

大人1000円

お高く感じますが、

高所恐怖症の人は絶対に損させません 

全身から脂汗がびっしりと出て

最高のデトックスになること間違い無し!

是非とも体感してください!!


以上、思い出しただけでゲッソリのタカヒデがお送りいたしました



【新品】【本】三島由紀夫100の言葉 日本を心の底から愛するための心得 適菜収/監修 別冊宝島編集部/編

|

« イオンラウンジ ご利用からの コストコ  からの S.A唐揚げ  | トップページ | プッシュプッシュ!ベイドリーム清水を目指せ!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/66180985

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖  三島スカイウォーク !!:

« イオンラウンジ ご利用からの コストコ  からの S.A唐揚げ  | トップページ | プッシュプッシュ!ベイドリーム清水を目指せ!  »