« ハートモチーフのコーンロウ | トップページ | ゲストアシスタントカードの! »

2016年6月 4日 (土)

とうとうこの日が

来たのだ!!!

来る6月6日! おっちゃんファミリーは1年ぶりにーー

トウキョウディズニーシーにリベンジツアーをしてきます。
え?なんでリベンジツアーなんだって?



だって前回行った時、Kの身長が足りなくて

『センター オブ ジ アース』 とか 『インディージョーンズ』とか乗れなかったんだよー、、。
しかも、うかつなことに、乗れないの知らないでKをずっと盛り上げちゃってさー、、。


だから乗れないのを知った時のKちゃん、、そりゃーもう泣いたね、。 こっちも泣きたくなったけど、、。
そういうわけで、かわいそうなKのために、


身長を伸ばすために、

毎日、

せっせと、

足をひっぱったり、

頭にゲンコツしたり、

ズルの練習(背伸び)したり、

と、

苦節この一年間!!

なんとか身長を伸ばすことができたのです!おめでとう!


今週末にリベンジしに行ってきます!


ちなみにホテルは前回使ってママがお気にになっちゃった『ホテルシロー』にしました。

このホテルビジネスホテルを改造しただけあって、見てくれは悪いけど中は超快適~!お値段もスゲーヤシーしさー。 TDLから20分ぐらいでバカ近いわけじゃないけど、今までとまってきて一番いいってさ、、。
オフィシャルホテルのオークラよりだって、、。ほんとかよ!?


ちなみに、こんなばかでかいベッドにみんなでゴロリです。

※ハリウッドスタイル(ベッド幅280㎝)だそうです。



じゃらんってとこで予約しないと安くなかったんだけどなんでだろ、、。大人の事情だかし?


でもたのしみーー!

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ハートモチーフのコーンロウ | トップページ | ゲストアシスタントカードの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/65820396

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうこの日が:

« ハートモチーフのコーンロウ | トップページ | ゲストアシスタントカードの! »