« 東京ディズニーシー 満喫日記  | トップページ | ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 »

2016年6月19日 (日)

ホテルシロー ディズニーシーのあと向かったのはここだ!!

今回はディズニーランドやシーで遊んだ後のおすすめホテルの紹介です。





Img_8503


ホテルシローさんです。

去年のディズニーシー行脚のときもお世話になったホテルです

船橋駅の近くなんで、ディズニーリゾートから車でだいたい20分ぐらいのところにです

えー外観はビジネスホテルそのものですが舐めてはいけない!

じゃらんのクチコミ評価 星4.5 の優良ホテルなのである

詳しくはこちら

ホテルシロー





なんと4人泊まってお値段10000円です!!!




大人1人につき子供1人添い寝無料です

やすっ!!

どうせ一日ディズニーで遊んで

夜寝て

朝出てくだけなんで

ウィーホテルもいいけどもったいないよね、。

(前はホテルオークラさんとかよく利用してましたが、寝るだけだしね、。)

Img_8490
ザンザン!!

こんなでかいベッドは見たことない~

ダブルベッド2台を横につなげた感じかなぁ

うちら4人家族余裕で寝れます

が、、

結局、

寝相の悪い子供に8割がた占領されて

俺たちはちんやりと隅っこでねることになるんですがね、、。




Img_8494_2
手をかざすと水が出てくる自動洗面所

去年行った時新品できれいだったけど

今年も綺麗だった

お掃除が行き届いてますな!

ちなみに

(トイレも綺麗なのは言うまでもないけど、子供用の便座とか用意されます)

Img_8496
お風呂も広いわけではないけど実に快適

入浴剤がフロントのところでもらえるので何個かいただき楽しみました

ディズニーでの疲れはここで癒やします

俺はは風呂嫌いなんで

シャワ専ですが、、。

あちー風呂は入ってられないよぉ



Img_8497
じゃらんで予約した方限定で

お子様にプーさんのなんかくれた

ハンカチだったかな?忘れちゃった

あと女性には化粧水とかのアメニティグッズももらえます


Img_8501
フロント近くで

お茶やら

コーヒーやら

ホットペッパーやら



置いてあって

せっせと貰い



Img_8487
各階にある

ウォーターサーバーで楽しめます

その他に

レンジや

お尻拭きウォーマーや

絵本や

ちょっとしたおもちゃ

など置いてありますよ





   

Img_8500
そして、

ディズニーからの途中でよった

コンビニで色々夕飯をあさり

夜遅くに晩ご飯を食べるのであった

写真は景が静岡から持ち込んだ『金ちゃんヌードル』

ちょっともらったけど久しぶりに食べたら美味しいよね!

小さい時は全国区の商品だと思ってたけど、





若かりしタカヒデ『金ちゃんヌードルうめよーね!』

友人『何!?金ちゃんヌードルって?』

若かりしタカヒデ『え?』

友人『え?』


東京に出てから知らない人が多くてびっくりです





というわけでママお気に入り

  • ディズニーから程よい距離
  • 子供連れに優しい
  • 安い
三拍子そろったホテルなのでした




次行くときは下の和室の広い部屋にしてみようかな?

ホテルシロー








そして、


おっちゃん達が次の日に向かったのはここだ!!


幕張イオンモール!!



次回お楽しみに!!

|

« 東京ディズニーシー 満喫日記  | トップページ | ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/66103572

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルシロー ディズニーシーのあと向かったのはここだ!!:

« 東京ディズニーシー 満喫日記  | トップページ | ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 »