« ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 その2 | トップページ | 恐怖  三島スカイウォーク !! »

2016年6月23日 (木)

イオンラウンジ ご利用からの コストコ  からの S.A唐揚げ 

ピザ職人体験も終了したし

腹も満たされたし

イオンモールでも散策するか!


イオンモール幕張新都心ってバカでかくてめちゃ歩きます

ジゾーカにもこんなでかいの欲しい


Img_8605

トリックアートが飾られていたのでパシャリ

蝶々とライオンさんと景

なんかほんとに肩に手をかけてるみたいに見える~




Img_8609

イオンの株主優待を使ってのイオンラウンジだぞ!

ここっちのラウンジばかひれーーー! 

飲み物とかお菓子とかは変わらないけど、大きい窓があり開放感抜群! 眺めもよろしいですね!

清水や富士のイオンラウンジとは比べ物にならない

あそこは部室みたいな感じだよ、、。

ぜひ改善求む!

ってか金にならない人が集まるから無駄だね。

使わせていただけるだけありがたいです。



ここでタカヒデプチ情報

イオンの株 結構お得ですよ 

イオンラウンジご利用できるし

毎年 配当金もらえるし

イオンやマックスバリュでの買い物の3%キャッシュバックあるし(タカヒデ家族は年間8000円キャッシュバックあります)

かなりお得!

詳しいことはコチラのサイトがまとめてあります

そんなイオンの株価現在なんと

1543.5円ポッキリ 100株単位だから 154.350円

イオン潰れなければがっちりホールドできる優良株だとお思います

うちは4年前に購入しました。

安くなってるうちに買っとく~?

投資は自己責任でお願いします






とサラリとイオンの広告をいたしまして、






Img_8611

イオンモールに隣接したコストコさんのフードコートでお茶タイム

Img_8612

夕飯用に大量のホットドックを購入して

ソフトクリームとチュロスで休憩~

ここのソフトクリーム安くて大量にくれるから美味しくなさそうにに見えますが、

めちゃ濃厚で美味しいよ!

でも絶対一人では食べきれない、。

ウチラは4人でシェア そのぐらいでちょうといいです

Img_8613

こうやってチュロスをソフトクリームにつけて食べるのがオススメ!



そしてお茶タイムも終了し、

明日は学校だから早めに帰ります。




Img_8616

帰りのサービスエリアで唐揚げ購入

ってか

ほんと食べてばっかだよ、、。

Img_8617

はい、

また景のヨダレ

うちではヨダラーってあだながついてます




そして19時前に静岡に帰宅したのであった

ディズニー行脚 コレにて終了 

ご精読ありがとうございました

|

« ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 その2 | トップページ | 恐怖  三島スカイウォーク !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/66164262

この記事へのトラックバック一覧です: イオンラウンジ ご利用からの コストコ  からの S.A唐揚げ :

« ピッツァランドTokyo  @イオンモール幕張新都心 その2 | トップページ | 恐怖  三島スカイウォーク !! »