« いけちゃんとぼく | トップページ | ホテルシロー ディズニーシーのあと向かったのはここだ!! »

2016年6月15日 (水)

東京ディズニーシー 満喫日記 

おっちゃんと景の運動会振替休日を使い


東京ディズニーシーにお泊りで行ってきました。



静岡を早朝4時に出発



首都高も混むことなくサラリと通過



ディズニーシーについたのは7時前

って駐車場は7時からなんだね、あいてなくて並んでたっけ、。早く出すぎた。



駐車場入口でおっちゃんの療育手帳を提示して、ちょっとだけエントランスに近いところに止めさせていただきました

駐車場並んだからそんなことしなくても、いいとこ止められたけどなんとなく出してしまいました



お着替えして入り口に向かったら、なんともうみんな並んでる!!



車に戻って開園の時を待つ



開園の8時にもう一度行ってちょい並びで入場~



でー

めいいっぱい遊んできました!


ってか、この日結構すいててね

人気アトラクションも午前中だったら10分待ちで乗れて

まーすいすい乗っちゃいまいた。






Img_8446_2


前回もらえなかったこの目印! 早朝にゲット!

これはすべてのアトラクションをご利用できる証 

よっかったよぉ 

身長足りなかったらどうしようってちょっとドキドキしたー









Img_8449


インディージョーンズ付近でうってるチキンで腹ごしらえ

めちゃウマ!








Img_8456

この人にアイサツしとかないとね!

『ご苦労様っす』






Img_8464

また腹ごしらえ 
『リトルグリーンまん』

毎回食べてるなコレ。





Img_8467
ゴンドラに初めて乗った

地味にいいよ!ランドのほうで言うとカヌーてきに






Img_20160606_122637


また腹ごしらえ


なんか

食ってばかりいんな、、、。



Img_20160606_122650

アラジンとかあるところのカレーです

美味しいのかって?

見よ!

景のヨダレ

これが美味しさを物語っているのだ!!!





ってわけで最後までいませんでしたが

インディージョーンズ

センター・オブ・ジ・アース 2回

レイジングスピリッツアトラクション 2回

マジックランプシアター

トイストーリーマニア

ヴェネツィアンゴンドラ

エレクトロリックレイルウィ

アクアトピア

フライングカーペット

シンドバットストーリー

マーメイドラグーンシアター

タートル・トーク


制覇~ 

とショーや花火見たりして

閉園まぎわまでかなり堪能してきました~

すいててよかったわー


その後向かったホテルは、、

続く







|

« いけちゃんとぼく | トップページ | ホテルシロー ディズニーシーのあと向かったのはここだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/66010316

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー 満喫日記 :

« いけちゃんとぼく | トップページ | ホテルシロー ディズニーシーのあと向かったのはここだ!! »