« この歳にしてまさかの偉業達成!  | トップページ | ハイウェイカードが出てきた、、。 »

2016年7月10日 (日)

バアバプレゼンツ 沼津魚がし鮨@清水ドリームプラザ

バアバと一緒に清水ドリームプラザ沼津魚がし鮨へ行ってきました。


平日夕方ということもあり、すいていてよかったです。






ここの話じゃないけど、

100円とかの回転寿司ってすげーいつも並んでるよね、。

俺はあんまし寿司を好きじゃないから、あんな待ってまで寿司!?って思うけど、子供よろこぶんだよなー。


魚がし鮨さんは100円の回転寿司とは違って、ちょっとお高めの流れ鮨です。
タッチパネルで注文したのがベルトコンベアみたいなのに乗って、流れてくるハイテク寿司屋さんです。


100円のところと比べてお値段よろしいから自分っちではなかなか行けないね、。なかなかどころか、行ったこと無いです、、。だったら肉食いに行こーぜ!ってなっちゃう。

Dsc_0003

俺の海鮮サラダ軍艦とおっちゃんのツナサラ軍艦から先陣を切って(貧乏舌コンビ)

Dsc_0007

サーモン

トロッとして美味しいよねぇ! ネタがでかくていいね!

Dsc_0008

醤油にわさび溶いてんのは誰かというと、、






Dsc_0010

景ちゃん、。

あんた、タカヒデ高校ぐらいまでわさび抜いてたんですけど、、。

小2からわさび入りかよ、、。





Dsc_0011

イクラこぼし軍艦 

子供っぽく、ツナサラとか卵とか食べて欲しい、、。





Dsc_0014_2

クーポン見せたら、中トロ一貫くれました。

景ちゃんに取られましたが、、。

おめーいい加減にしろよー、カッパ巻きとか子供は食ってりゃいいんだよ!





Dsc_0021

マグロの竜田揚げ

熱々でメチャうまかった!




Dsc_0023

おっちゃんは安定のタマゴ

おっちゃんチョイスは安定の子供っぽいのばっか。

タマゴ→ツナサラ→タマゴ→ツナサラ の無限ループ

それも、問題ありますね、。 あんまいいとこのお寿司食べに来ても関係ないじゃん、、。









Dsc_0024

マグロの赤み

景ちゃんチョイス。 こいつホントマグロ好き、。




と、みんなでワッセワッセと注文して、

いよいよ締め!






Dsc_0026

このなんかわかんないお寿司の奥にいらっしゃいます





Dsc_0027

マグロ大トロで最後は締めましょう!

やっぱマグロは大トロだよね!

でも2カン食べるとクドいから、ママとシェア!

ちょっと食べるのがいいんだよね!








Dsc_0028

さーコレ食べて大満足だ!

と、

思ってたら、忍びよる魔の手、、。


まさか、、、。







Dsc_0029

なんと景ちゃんに取られた、、。(´・ω・`)



大トロ泥棒!!!







Dsc_0030

あーーー!待て待て!

それは、子供の食べるものじゃないんだって!!そんなん食べたら病気になるぞ!

 

ちょっとー!!

あぁ、、、、もぉ、、、、半分でもいいから俺に返して、、。





Dsc_0031_2

もう、、

いいから、、

すぐに飲み込んじゃわないで、、


しばらく目をつむって味わってくれ、、。





と、コノウラミハラサデオクベキカ のタカヒデがお送りいたしました。 なんの話なのか分けわかんなくなったな、。




|

« この歳にしてまさかの偉業達成!  | トップページ | ハイウェイカードが出てきた、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/66417466

この記事へのトラックバック一覧です: バアバプレゼンツ 沼津魚がし鮨@清水ドリームプラザ:

« この歳にしてまさかの偉業達成!  | トップページ | ハイウェイカードが出てきた、、。 »